魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生しすてむ

転生!

転生しました!!

・・・・・(´・ω・`)




プロレスさんとのGV!
ぷろれっさーん!
点差はあるけど出場した人なら分かるはず!実力に差が無いことを!
硬い!上手い!痛い!
良く完封できたな~支援陣サマサマやでぇ~
私は空気でしたけどぉ!



相手のG茶を予測してみる。
『ドラツイ警戒!火雨は放置で良い!』
『そうだね、雨とか無視しても大丈夫なレベル』
『剣士居るよ!気をつけて!雨はどーでもいいけど!』
『(´゚ c_,゚`)プッ 何あの雨?ギャグ?w』

お、覚えとけよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それではまた~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/03/21 05:53 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
お魚さんのメテオアチャ

強かったです >゜))))彡
[ 2010/03/21 10:46 ] [ 編集 ]
>゜))))彡
[ 2010/03/22 01:11 ] [ 編集 ]
>>もこさん

メテオを撃てるアチャは鯖で一人くらいだろうからね!


>>かめくすさん

》>((c( ゚д゚)?
[ 2010/03/22 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


