魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トサカにきた


健康WIZで狩りをするために試行錯誤してきた。

解決案として415のセットアイテムに目をつけて装備を集めた。

1~2週間探して【首 足 指】の装備三つを購入。

さっそく装備してみたが効果が発動してない。

せっとあいてむ

装備では表示されてるけど、ステータスには反映されてない。

ネットで検索してみたら、セットアイテムを付ける為、装備によってステータスの底上げをしている場合だと効果が反映されないって感じに書かれてあった。

私が情弱なだけかもしれんけど、公式には書かれていなかった。

金は大して使ってないけど探すの苦労したんだよなー

あーめんどくせー

無駄だろうけど運営に報告してみた。

どういう対応すんだろうなー

この手の報告は今まであったのかなー?

あったなら何で公式ページに何にも書いてないのかなー?

長い間やってるから運営の対応が糞なんてのはわかってんだけどねー

でも実際自分が被害受けると萎えるもんだなー

あーめんどくせー
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 00:29 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
あー。それ当時同じの装備してた時に
同じことがあったから報告したよー
「確認する。待ってろ」で一蹴されたけど^^;


で、自分なりの解決方法?的に最初に指からつけたら反映されました(´・ω・`)
よくあったのが、GV出た時、秘密行った時、指1つでも変えた時は反映されなかった。
[ 2010/03/26 12:55 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>>れおにゃさん

やっぱり同じような被害にあった人居るのか(´ω`;)
運営のほうからの返信がありましたけど同じような感じでした。

色々と試してみましたが無理でした~
指と足は効力あるけど、どうやら首が問題っぽいです@@;

貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>
[ 2010/03/27 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


