魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ロトボックス!!

情弱だけど超一流!そんな矛盾なプレイヤー九さんだよ(´ω`)ノ

前回は愚痴って申し訳ない!!


ただし!運営!貴様だけは許さん!異次元くれたら許す!!

不具合について報告しようと思って公式に飛んでみると・・・

doya.png

イライラしてるときに見てしまったので・・・・

シーフのドヤ顔が気に食わなかった!!

何か新しくオーブ系の奴が追加されたみたいですね。
GVで大活躍しそうだな~相場はいくらくらいになるのだろう?(´ω`)





久遠の絆さんから耳を頂いた!!

久遠の絆さん

kuensama.png

2度も貰ったら載せないわけにはいかん!!
ちなみにクエンじゃなくてクオンって読むみたいですね。
えぇ・・・もちろん知ってましたとも・・・

2回目の耳は本当に助かりました。
不具合云々で機嫌悪かったときに頂いたので凄く落ち着けました。
いつでも耳くださ~い(´∀`*)

ブログやってて良かったな~ハハ~ヽ(°▽、°)ノ







ただし運営!てめぇらだけは許さん!!ヽ(`Д´)ノ

もちろん異次元を頂けるのであれば許します。


まったね~んヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 05:54 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです^^

ペットのこと考えてみた…もうカエルテイマーしかない!あれネズミでしたっけ?忘れてしまたけどビックマウスだっけ?あそこのやつ楽しいですよ笑
うるさいけどW

ではではイジゲンでるといいですね^^
[ 2010/03/26 07:46 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>>くぃららんさん

お久しゅう(´ω`)ノ
カエルよりカマキリテイマーが良いと思うんだ。
あの不気味さが何ともいえない・・・

異次元は絶対に頂きます!
[ 2010/03/27 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


