魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡ってあるんですね


暖かくなったと思ったら夕方くらいから超寒い!!
体調管理をしっかりしよう!そうしよう!

生きてきた中で嬉しい出来事ベスト100に入るくらい嬉しいことがありました!
アロハ~九さんだよ!ハッハー!

そう!進級出来たみたいなんだ!単位も10くらいオーバーしてのね!
進級出来なかったら1年間暇だな~って思ってたけど忙しくなりそうです。
PCの修理に時間がかかるとかっていう迷惑メールが来たけど、そのときは気分良くてなんとも思わなかった!
今はイライラしてますけどね^^


さて!九七の初GV!(本当は2回目だけど!)
九七GV①
相手さんはWIZ0?だったような気がします!
数名倒せたけどアスヒ飛んできてなかった気がする!
前回もそうだったけど心臓が足らない!途中から1.0剣で低速パラやってました!
剣士の物資がわからないな~お金もかかるし、おっかね~(´ω`;)
そして、このPCだと範囲がくるとコマ送りってレベルじゃなくて止まります(笑)
でも攻撃がまったく出来ないって事はなさそうだしGV活動再開しようかなって思いました。

GV中にギルメンの先輩剣士様に「ブログ見てます!」的な素晴らしいことを言われたんですが・・・
嬉しさのあまりSS撮ってませんでした!すみません!



・おまけ:「ブログ見てます!進級おめでとう!」みたいなこと言ってくれたらフルヒかフルチャあげます。もちろん一つです。


んだば!まったね!(´ω`)ノシ~


スポンサーサイト
[ 2009/03/10 23:17 ] GV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


