魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10回目くらいの正直

ちょりーっす!(´ω`)ノ

超一流プレイヤー


九さんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


はっぴー

そう!6月1日は私の誕生日なのです!
あと2年くらいすると記念日になることでしょう。
レベル隠すの忘れたけど良いよね。



頑張って霊術を育ててたわけですけど・・・・
霊術を禁止するギルドが増えていき、どーでも良くなって消しました。


真剣士1

んで、剣士作っちゃった!

インフィニ武器つえー!
おもしろーい!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

剣士は10回くらい作ったけど、全部300手前で消しています。
今度こそ本気だ・・・!




真剣士3

ちなみに初Uがこちら
幸先良すぎるだろ!!

バターくれる人を探しています。ミミヨロ




仕事の関係上、夜遅くまでIN出来ません。
そのためGVへの参加は時々って感じになります<(_ _)>
仕事に慣れてくれば変わってくると思うけどね。
現状だと0時まで起きているってのはきついっす。

それではまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/06/03 03:56 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


