魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かがりのこう

ちょりーっす(´ω`)ノ
超一流Player九さんだよ(゚∀゚ )アヒャ


引き続き剣士を育ててます。
kagarin3.png
健康固定の限界が見え隠れしている今日この頃。




kagarin1.png
このレベルで数多くのUアイテムを獲得する篝さん




kagarin2.png
何と2回目のタートGET!!
青POT代が気にならない働き!大物の予感!!




つぶさんへ

ゲームクリアおめでとうございます。
初めて会ったのは鳳凰が馬鹿みたいに高い時代でしたね。
そんな鳳凰も今では3億前後になってしまいました。
短期で入ったつもりのローフェニアに長く寄生出来たのも
つぶさんのおかげです。
ひょっこり帰ってくるのを期待しています。
それではまた(´ω`)ノ



ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2010/06/09 06:48 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
NO TITLE
馬ソロしてウマーですヵ!
そのLVでタート2個ゎすごぃ・x・
3流のちぇりるゎ今日蝿殺し拾いました。
1流になりたぃ><
[ 2010/06/10 01:24 ] [ 編集 ]
きゅう!
長い間ありがっとね!
装備はその剣士で使っておくれ☆

目指せローフェ一流剣士!!
九さんなら出来る!
がんば^^
[ 2010/06/10 21:44 ] [ 編集 ]
>>自転車さん

馬よりもレイスのほうが全然美味いよ(´-`)
一流とは気がついたときになってるもんです^^;


>>つぶさん

大切に使うよ!
忙しくてレベル上がらないだろうけど
やる気は出たよヽ(゚∀゚)ノ

色々とありがとうございました。
[ 2010/06/12 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


