魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食材を手に入れよう!

2000のアクセスを超えました!感謝!感激!サクソーン!(´ω`)ノ

寒いと嫌だし、暖かくなると花粉が出るし早く夏にならないかな~
って思ってる九さんですよ!こんばんは!


ネタがないので、日々の生活を支えている食材を採りに行きたいと思います。
場所は・・・
ハイランド

ヤリコウィッチ:「ハイランドの食料は大きすぎて鞄に入らんど?(槍)」

太郎は花粉症でお休みです。

遠い場所ですが頑張りました。うん、頑張りました。
目的はB2なんですが・・・入口が隠れているのです!困った困った!
まぁマップの右上にあります。



が、しかし!!!
壁
なんてこった!パンナコッタ!
頑丈な扉がある!どうしよう!?困ったぞ!!



笑
・・・・・(´ω`)
横から通れます。ちなみにこの右あたりに焚き火があるので、そこをクリックするとB2へ行けます。


ハイランドクエ1
B2に来ても、このクエストをクリアしないと目的の食材に出会うことが出来ません。
まぁコレは各ポジションに居るゴーレムに話しかけていくと数値が上昇していくので、それを上手いこと271にすれば良いんです。面倒ですが簡単ですね。
私は大学3年だしね、膨大な知識があるし余裕かな(笑)



ハイランド2
惜しいですね、コレ失敗すると最初からなので注意しましょう。超難しいですが頑張りましょう。
私は3回目でクリアできました。頑張った!


飛ばされた先は迷路になっているので大変です。
それに、二足歩行の巨人が大量に居ます。
lvが適正、またはそれ以下の方は注意が必要です。痛いからね☆



食料発見
居ました、食材の代表格『牛』さんです。こいつを捕獲すれば生活が楽になりそうだ・・・・



食料の攻撃
これだけのlv差があっても喰らいます。攻撃も痛いのでPET無しで特攻はやめたほうが良いです。


食料無事GET
無事テイムできましたが太郎が居ないと大変だなって思いました。



食料の特技
特技の紹介!
なんと石化が使えます。回避の高い奴やlv差のある奴だとテイムのときに役立ちそう!
攻撃力も高いので牛テイマーが増えるかも!?来るか牛時代!?


じゃあ、この辺で~バイビ~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 23:55 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
なんてこったパンナコッタ(笑

数年前にマイブームだった言い回しやw
[ 2009/03/14 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/14 18:07 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

パンナコッタは私が考えた

[ 2009/03/18 11:47 ] [ 編集 ]
いや私が先だ
[ 2009/03/19 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


