魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょくにん

かがりんばすたー

スキル難易度6
カガリンバスター

<効果>相手は死ぬ



ちょりーっす!知的で超一流な九さんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

突然だけどさ、何かに特化した人ってカッコイイと思うんだ。
ただ単純に良い装備を揃えた人よりも輝いて見える。
つまり『職人』という立ち位置に居る人たちのことだ!
装備の良し悪しよりもプレイヤースキルが求められてくる。
一人しか知らんけどノックアウト戦士
剣士では高火力を保ち、戦士では妨害職として活躍している。
健康WIZだって装備なんて飾りみたいなもんだし
ただスキルが高くて硬いってだけのBISよりも
攻撃に転じたり守りに転じたりと動き回れるようなタイプのほうが個人的には好きだし。

MOBを狩ってるような動きしか出来ないタイプにはなりたくない
っと最近思ってきたわけです。

かがりんをどういう剣士にしようか迷うな~(´ω`)
ただパラ撃ってるだけじゃ嫌だしな~
良い案をください。


んじゃまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2010/06/24 13:07 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
KO戦士やりたいって書いてあるようにしか読めない。
[ 2010/06/24 23:38 ] [ 編集 ]
>>乙姫さん

貴様っエスパーか!?
[ 2010/06/25 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


