魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金持ち大作戦 破

pinti1.png

突然だけど

お金がない。




だが、IQ200の頭脳を持つ私にとって
こんな小さな問題は・・・

すぐに解決できる!!









pinti2.png
大人の力を舐めるなよ?

【作戦】

ロトボックス20個購入
    ↓
異次元を二つくらい出す
    ↓
約20億貯まる
    ↓
自慢する


こうして完璧な計画は実行に移された。











pinti3.png
(´・ω`・)エッ?









pinti4.png
まだだ!まだ終わらんよ!!












pinti5.png




はい!気を取り直してリンク追加しましたよ!

【とある紫鯖の物理弓兵】

向上心の塊みたいな人です。

・・・・・(´ω`)




roberutofaiya-.png

とりあえずパクッてみた。



では今後ともよろしく~またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/06/29 07:32 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
ハウゥ(´;ω;`)
わっ、私の画像よりも手がこんでるっっ!

ひよこがっ…ひよこがぁっ…!



私もロトボ買ってみます。
報告は…
|ョω・`)っ【ブログにて】
[ 2010/07/01 12:48 ] [ 編集 ]
宣伝ご苦労様です!
ここで宣伝しても人こないだろうけど!

ひよこじゃない!ろべるとさんだ!!!
[ 2010/07/08 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


