魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GVと進級と検証!

はろーえぶりわん!更新が遅くなってしまいました!

PCの修理期間がまた延びて24日に(笑)
怒りというよりも我PCに何かあったんじゃないかと不安です(´・ω・`)

空を飛びたい!そんな大きな夢を持っています。
でも冬は寒いし、春は花粉だし、夏は暑いし、秋はなんとなくやる気でないし・・・・
よし、諦めよう。
どーも!コンニチワンワン!九さんだよ!

古いPCでもGV出てみよう!ってことでローフェのGV!
相手様は・・・・LOVE☆TRUTH様!
ローフェGV
↑のSSは途中経過です。うん、そうだね、このSSしかないんだよね。

結果としては大差で勝ったけど、相手様は1PT+2~3名くらいでしたね。
点差が出たのはそのせいでしょう。人数が同じくらいなら勝敗はわからなかったと思います。
硬いWIZさん万能天使さん恐ろしい火力陣・・・・・リベンジ怖いぜ!コンチキショウ!


反省点
支援職が万全の状況で失点があったので注意しよう!
相手さんは恐らく万全じゃなかったはず!次回対戦するときはもっと気を引き締めよう!




さぁみんなお待ちかねの・・・・九さん進級おめでとうのコーナー!

進級歓喜1
コピペありです。フルヒは今度渡そう!そうしよう!

進級歓喜2
ありがとうございます!フルチャ3本だとアレなんでクッキーあげます。

他にもいくつかメッセージを貰ったんですが、例の如くSSがありません!ごめんね!

・・・・(´ω`)




15日に検証GVをやりました。

テーマは「命中補正無視って意味あんの!?」です。

検証GV
なんということでしょう。
私が撮っていたのはこのSSだけでした。なにお前?なにしてんの?って思う方が居ると思いますが・・・
安心してください!漆黒の帝王さん(笑)が完璧にまとめてくれるはずです!
まだ更新してないみたいですが、更新を確認したら載せておきます。

簡単ですが、私の考察!
結論としては、命中補正無視はGVでは効果が無いと思う!!
しかし、回避補正無視は凄く効果が出ています!物理職には必須っぽい!

オマケとして運と敏捷についてもやってみました!
運に差が出ると命中回避に大きな影響がでました!
逆に敏捷に差を出してみたが命中回避には全然影響がなかった!
運>敏捷ってことなのかな!?

しかし、今回の検証の被験者は敏捷よりも運のほうが3倍以上あったので運の影響が大きかったのかもしれません。敏捷と運の差がない状態で試してみたいですね!
まぁあとは漆黒さんに任せて・・・

漆黒さんが更新したみたいなので詳しくはそっちを!

ここ⇒変態戦士だよ!

んでは、またね!(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 10:08 ] GV | TB(0) | CM(2)
マスカラしてますからwwwwwww

初めて面白いダジャレでたわ@@



白ダメより、黄ダメの方が高いとか(笑い)
[ 2009/03/16 19:46 ] [ 編集 ]
>>シッコクシッコクさん

頭が良いのでどうしても知識ダメのほうが増えちゃうんです^^;

[ 2009/03/18 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


