魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一流診断テスト

良い子の皆ぁー!
集まれー!


IQ200の超一流・・・・九さんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さっそくですが、タイトル通り一流診断テストを行います!
10個の問をyesかnoで答えてね!yesの数であなたの一流度がわかります。
履歴書とかにも使えると思うので真剣に考えましょう。


①海外旅行に行ったことがない。

②ジャンプ(雑誌)を探し回って会社に遅刻しそうになったことがある。

③鍵を良く無くす。

④上司を車で轢きそうになったことがある。

⑤口癖が『こいつ能力者かっ』だ。

⑥RS以外のオンラインゲームをやっても友達が出来ない。

⑦B型である。

⑧夢でタコに襲われることが多々ある。

⑨貝は食べ物ではない。

⑩上司に『お前って良くわからん奴だな』って真顔で言われたことがある。




0個 亀

1~3個 三流

4~6個 二流

7~9個 一流

10個 超一流


皆さんどうでしたか!?
私はもちろん10個ですけど(´ω`*)

良い結果の人も悪い結果の人もコレを参考にして頑張ってください。


それではまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/07/16 09:02 ] RS日記 | TB(0) | CM(8)
これ「一流診断テスト」じゃなくて 「九さん自己紹介」や!

あとタイトル変えすぎ(´・ω・`)
[ 2010/07/16 10:36 ] [ 編集 ]
No title
ちなみに少なければ少ないほど一般人ですよ^^

あとタイトル変えすぎ(´・ω・`)
[ 2010/07/16 12:38 ] [ 編集 ]
No title
くりゅさんっっw
相変わらずくりゅさんw

あとタイトル変えすぎ(´・ω・`)
[ 2010/07/16 16:09 ] [ 編集 ]
No title
亀でした。Σ(・口・)

あとタイトル変えすぎ(´・ω・`)




[ 2010/07/16 16:46 ] [ 編集 ]
No title
やばい二流だったし;;
一流以上に当てはまった人可哀想だなwwww
[ 2010/07/16 19:23 ] [ 編集 ]
No title
3個なので3流ですね

あれ 進歩なしか・・ヽ(´Д`

それとタイトル変えす・・あれ?
[ 2010/07/16 22:57 ] [ 編集 ]
No title
どうしよう!3流だった…
フン!9さん的一流になったって・・・・ヽ(`Д´#)ノ
いや、やっぱり一流がいいです、

あとタイ(r
[ 2010/07/16 23:57 ] [ 編集 ]
No title
タイトル募集中(´;ω;`)
[ 2010/07/19 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


