魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カガリンGV参戦計画2010夏

ちょりーっす(´ω`)ノ
交通ルールをマスターした超一流こと九さんだよ!

そろそろカガリンでGV出たいんだ!!
kagarinnnn.png

前回看板で募集したときは
見事に鯖落ちしてしまい決めれませんでした!

装備はまだ揃ってないけどGvに出てみて
それから必要なものをちょこちょこ集めていこうと思います!
とりあえずメインクエやって天上行かねば!
TOP300前後くらいのギルドに行きたいな~
頑張るお(`・ω・´)=3



最近早出ばっかで疲れるな~(´・ω・`)
給料良かったし頑張るけども・・・
大学時代は時間はあるけどお金がない だったのに
社会人になったらお金はあるけど時間がない になったなぁ
娯楽と仕事のバランス保つのは難しい・・・


3時起きなんで寝るっすよ!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2010/07/31 20:50 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
No title
ちょりーっすw

お元気でしょうか(^^ 

九さんも社会人になられたんですね!!

九さんなら超一流になれると思います!!w(あッもうなってるのか笑

お仕事大変そうだけど体に気をつけて頑張って下さい♪
[ 2010/08/01 22:20 ] [ 編集 ]
No title
ちょりーっす(´ω`)ノ
元気だよ!
肉体労働じゃないし疲れはしないかな・・・

お互い頑張ろう!
[ 2010/08/03 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


