魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かがりん伝説~序章~

ちょりーっすヽ(°▽、°)ノ

歩いた道に花が咲く超一流こと九さんだよヽ(゚∀゚)ノ

かがりんの初Gvが行われた!!

かがりんはつGV

初GVは勝利で飾った!!
3人しか倒せなかったけど・・・

ダメ高きゃフレ遅くても問題なくね!?という概念が
見事に崩れた瞬間でしたね(´ω`)
一応白ダメは60前後出てたんだけど全然倒せないw
やはり0.75剣で出ないと駄目なのかな・・・(ダメだけに
1.0剣だと・・・
①キーンキーンキーン(´・ω・`)つ
②アスヒ
③(´;ω;`)ブワッ
って流れになる・・・
3フレ前提で装備組まないとやってけんね!

でもその前にポーターの称号を持ってないのが致命的でしょう。
そんでもってメインクエもやらんと・・・
やること多すぎんじゃボケェ!!!

色んなこと試しながらのGVしよう(´ω`)
迷惑にならない程度にな!!


んじゃまたヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/08/03 18:59 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


