魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100の質問

もこちゃんとかめくんとチャリーくんがやってたの
パクってみた。

Q1 最近ハマっていることは?
カッコイイ駐車を考えること

Q2 好きな食べ物は?
納豆
主にネバネバ系は好きです。

Q3 嫌いな食べ物は?
貝&レバー

Q4 好きな飲み物は?
微糖コーヒー

Q5 嫌いな飲み物は?
炭酸系

Q6 好きな色は?


Q7 嫌いな色は?


Q8 好きなアーティストは?
Mr.Children

Q9 好きな曲は?
sexysexy 学校の怪談のED

Q10 好きな映画は?
映画はあんまり見ないです。

Q11 好きなアニメは?
蟲師
バッカーノ
ゴーストハント

Q12 よく読む雑誌は?
ジャンプ
マガジン
チャンピオン


Q13 好きなゲームは?
モンスターハンター
パワプロ
ぷよぷよ


Q14 好きなキャラクターは?
んー物語を楽しむタイプだから
キャラクターは気にならない!

Q15 好きなスポーツは?
ボーリング


Q16 好きなスポーツ選手は?
緒方考市

Q17 好きな季節は?
秋!
心地よい温度

Q18 好きな休日の過ごし方は?
伝説を作る

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
寝て終わる休日

Q20 得意料理は?
パスタ&カレー

Q21 好きな動物は??
フェレット

Q22 苦手な動物は?
ダニ 蚊

Q23 1番好きなイベントは?
クリスマスとか正月

Q24 人ごみは苦手?
大嫌い

Q25 体力に自信ある?
無い!!!!

Q26 長所は?
無駄に拘ること

Q27 短所は?
興味の無いことは、とことんやる気が出ない

Q28 性格を一言でいうと?
テキトーな性格

Q29 座右の銘は?
過去は安い本と同じ。
読んだら捨ててしまえばいい。

Q30 口癖は?
ぽー

Q31 尊敬する人は?
アインシュタイン

Q32 子供の頃の夢は?
ゾウ

Q33 誰に似ていると言われる?
893関係の人

Q34 すごく怒るとどうなる?
物に当たる

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
今までだと覚えてないけど
最近は初任給~

Q36 今までで1番悲しかったことは?
嬉しいことと一緒で覚えてないけど
最近だと父方の祖母が亡くなったとき

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
駐車に10分かかったとき

Q38 朝起きて最初にすることは?
PCの電源を入れる

Q39 家に帰って最初にすることは?
明日の仕度

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
テレビは三日に一度しかつけない

Q41 1日の平均睡眠時間は?
4~5時間

Q42 ストレス解消法は?
タバコ

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
時間

Q44 どうしても許せないことってある?
遅刻とドタキャン

Q45 タイミングは悪いほう?
悪い!!

Q46 信じているジンクスはある?
特になし(´ω`)

Q47 ライバルはいる?
自分

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
飛び回る

Q49 占いは信じる?
信じてない

Q50 A型ってどう思う?
細かすぎてウゼェ時がある
でも頼りになる

Q51 B型ってどう思う
頼りにならない
一緒にいると楽しい
そんな私はB型(´ω`)ノ

Q52 O型ってどう思う?
自然に馴染める

Q53 AB型ってどう思う?
悪いけど一番嫌い

Q54 あなたにとっての必需品は?
ハンカチ

Q55 今までで1番高い買い物は?
考えてみるとPCだ・・・

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時
給料を貰ったとき

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
仕事よりも遊びを優先すること

Q58 人に言えない趣味はある?
・・・・^^

Q59 しいて言うなら何オタク?
アニメ

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待つほう

Q61 生まれ変わるなら男?女?
考えたことない(´-`)

Q62 文系?理系?
理系

Q63 容姿と性格どちらが重要?
時と場合による

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ

Q65 アウトドア?インドア?
インドア

Q66 犬派?猫派?


Q67 動物園派?水族館派?
動物園

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
電話 メールはめんどくさい

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
PC 携帯はそんなに使わない気がする

Q70 携帯の着うたは?
ピロピロピロ


Q71 今使っている携帯機種は?
DoCoMo

Q72 今好きな人はいる?
いる

Q73 どんな恋愛してみたい?
自然体

Q74 恋愛中のテーマソングは?
なんだろ(´-`)

Q75 惚れっぽい?
全然

Q76 好みのタイプは?
正直者

Q77 苦手なタイプは?
根暗

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
はっちゃけてるとき

Q79 振る方?振られる方?
どっちも

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えるというより頼りにするほう

Q81 失恋したらどうなる?
三日くらいで吹っ切れる

Q82 理想のデートは?
ダラダラする感じ

Q83 何歳くらいで結婚したい?
今のところ結婚願望が無い!

Q84 子供は何人欲しい?
欲しいと思わない

Q85 好きな人のために何か努力する?
無理してまではやらない

Q86 あなたのブログ歴は?
RSは1年半
ラグナロク半年

Q87 どんなジャンルのブログ?
ネトゲ!

Q88 最近お気に入りのブログは?
リンクしてるとこ!

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
始めた頃は毎日
最近は一週間に2~3回

Q90 ブログを始めたきっかけは?
突発的に

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
コイツ!能力者か!

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
諦めたらそこで試合終了ですよ

Q93 夢はある?
宝くじを当てる

Q94 贅沢と言えば?
一日四食

Q95 信じていれば救われる?
救われるわけねーじゃん

Q96 今幸せ?
幸せだと思う

Q97 幸せって何だろう?
無難に生活出来てれば幸せだと思う

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
電気代よりガス代がヤバいという事実

Q99 世の中って甘くない?
甘い

Q100 最後に一言
ウー c(`Д´c) クリューヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おしまぃヾ(。・ω・。)ノ
[ 2010/08/13 08:03 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
緒方とは・・・中々な答えですな

パワプロは私もよくするよん
野球の知識はパワプロからですヽ(´▽`)/
[ 2010/08/13 19:32 ] [ 編集 ]
迷走っぷりがぱねーっす先生!


タイトルとか^^;
[ 2010/08/13 21:40 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっちさん

パワプロは5からやってる!
最近のはやってませんけど(´ω`)

基本的にカープの選手は好き


>>かめくすさん

迷走とは迷いながら走ると書く。

迷いながら走ったって良いじゃない
人間だもの
[ 2010/08/22 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


