魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナウくなったRS

最近、まともなPCがないためRSよりもPSPでモンスターハンターをやっています。
怪鳥の福耳が出なくて2時間以上ふんばりました。PC直ったらオンラインちょっとやってみようかな(´ω`)


ど~も!おはようございま酢!
珍しく午前中に起きてる九さんですよ(´ω`)ノ
色々実装したっつーことで!そのことについて書いていこうかと思ってるよ!



難易度がやばいと噂の納骨秘密にGメンと行ってまいりました!
納骨秘密1
うん、5人なんだよね。WIZ居ないんです。
きつそうだけど頑張ろう!ってことで、このメンバーで行くことにしました(´ω`;)




納骨秘密2
中に入ると抵抗が凄く下がります。アーチあって水50とか(笑)
闇なんて9でした。九だけにね(´ω`*)




納骨秘密3
難易度が選択できるというナウいシステム。
ネタ的には一番難しいのにしようとしたけど、変わるのは時間だけってことだったので・・・・





納骨秘密4
時間切れになるとネタにもならないってことで簡単な奴にしました(´ω`)
べ、別に怖かったとかじゃないんだからね!





納骨秘密5
恩寵というシステムも実装しまして、私は風にしました!(何度でも変更ができるみたいで今は土だけど)
見よ!このグリーンオーラ!グリーンだよ!
移動速度が良い感じです!狩りが楽になりそう!

つーか敵がそんなに強くない(笑)
案外楽だな~(爆笑)






納骨秘密6
すみませんでした!もうしません!許してください!!
あれですね、3000とか喰らったよ(泣)
必要なのは属性抵抗だけじゃない!!




納骨秘密7
ここの秘密はボス的な奴が多く居ますね、良くわからないけど痛い攻撃がガンガンきます。
ローフェニア最強の剣士さんも倒されるという脅威の破壊力!




納骨秘密8
まぁ死んだりしたけどWIZ無しでここまでサクサク来れたんで大したことないな(笑)って思っていました。
そうなんです、ここの秘密は一層と二層に分かれてるんです。二層で死にそう、にそう!






納骨秘密9
はい、ど~も!こんにちは!
二層の2番目だかの中ボスさんです。中ボスはそんなでもないけど・・・・
周りの奴らが氷雨撃ってくるんすよ!ちなみに二層に入ると全抵抗-135らしいです(笑)




納骨秘密10
まぁ必死に倒してラスボスに挑むことになりました!
今、気がついたけど光多いなぁ(´ω`)





納骨秘密11
ど~も!こんばんは!九さんですよ!はいはい、こいつありえないっすよ(笑)
マップ全体攻撃でやばいの撃ってきます。
簡単に説明しよう!
九さんのHP3000だとします。そうすると1500のダメージがきます。
つまり自分のMAXのHPの半分がダメージとしてくるわけです。
HPが減ってる状況でも変わらずのダメージがきます。回復しなきゃ確実に2発で死ぬってコトです。
例えるなら蟲秘密の超超強化版って感じです(笑)





納骨秘密12

クリアしました!!!

WIZ無しのPTでクリアですよ!頑張った!

・・・・(´ω`)
うん、ボス倒したときに報酬が貰えるみたいなんだ・・・・
死んでると経験値が入らないから、皆!注意しようね!



じゃ、またね!ばいばいきーん(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 11:24 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
私も野良で行って来たー。
氷雨はともかく、最後何?!
喰らった!と思ったら、2撃目でPTほぼ死亡とか。
一緒に行ったBISさん、中で完全復活買っちゃったよ、とか言ってました><。

まぁ、突撃ばっかだったからだと思うけど・・・。

でも、久しくPT狩りしてなかったので、楽しかったです!
(14時すぎぐらいからPT組み始めて、2キャラ終わったの17時50分だったけどww)
[ 2009/03/18 20:33 ] [ 編集 ]
秘密
お疲れ様(*´ェ`*)ポッ

無理してまで行く秘密じゃないのかも。
まだモリネルで稼げるLv帯だもんね!
[ 2009/03/19 23:50 ] [ 編集 ]
>>かざねさん

火力職 支援職 低下職 何かが欠けると大変そうですね・・・
でも難易度が高いと楽しいよね!
今までの秘密はlvを上げるだけのものだったけど
新秘密実装で流れが変わったかな@@


>>でつさん

毎日行くの辛いからマンネリ解消で時々行く程度かな・・・
普通の狩りも恩寵で効率上がってるし秘密行くのと大差ないかもね(´ω`)

[ 2009/03/20 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


