魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちょりーーーーっす(´ω`)ノ
『明日から頑張る』がモットーな超一流こと九さんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前回募集したブログの名前!!
たくさんの応募を・・・・


・・・

貰えませんでしたーーーーーー!!


コメント0とかマジ勘弁ww


いいもん!自分で考えるから!ヽ(`Д´)ノ


じゃあの
[ 2010/08/22 06:00 ] RS日記 | TB(0) | CM(10)
皆空気読み過ぎワロタwwwww
ほら…あの振りが…。

というわけで原点回帰的な意味をこめて最初のブログタイトルで(´-`)
[ 2010/08/22 11:26 ] [ 編集 ]
例の振りがあったから…

僕は『おさかなヘヴン』が良いと思います。
[ 2010/08/22 12:41 ] [ 編集 ]
おさかなヘヴン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w
[ 2010/08/22 13:27 ] [ 編集 ]
コメ0ざまぁ!  9m(´・ω・`)m9
[ 2010/08/22 22:00 ] [ 編集 ]
釈迦ブンブンでOK!
[ 2010/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
書いたら負けだと思った。

案があったわけでもない。
[ 2010/08/23 00:04 ] [ 編集 ]
私なりに空気を読んだつもりデス<(_ _)>

コメ0おめです^^^^
[ 2010/08/23 23:36 ] [ 編集 ]
よかった。あやうく書くとこだった
[ 2010/08/25 01:51 ] [ 編集 ]
コメ欄までは開いたですが空気を読みましたw
[ 2010/08/25 10:10 ] [ 編集 ]
>>かめくすさん

とりあえず前のに戻して考える(´ω`)


>>とらくすさん

おさかなヘヴンは微妙だと思います。


>>ちぇりさん

おさかなヘヴン。゚+.(・∀・)゚+.゚ビミョウ!

>>ロンさん

(´・ω・`#)


>>ペケジェさん

ワチャカナドゥ・・・


>>るいじさん

案がない時点で負けだ!m9っ`・ω・´)


>>ボーズさん

0コメありです^^^^^^


>>はださん

書けよおおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)


>>らいっこさん

書いてよおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/08/25 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


