魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんまっぷ

ちょりーーーーーっす!
雨の日に外出すると雨が止むと噂な超一流・・・

九さんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


新マップが実装されましたね!
しんまっぷ

狩りやすい!沸き早い!敵いっぱい!!
かな~り好条件な狩場です。
すっげー混んでるけどね!!

沸きが早いから一箇所で狩れば良いのに
欲張りさんが多いみたいだ(´-`)
譲り合い精神を大事に!!

つまり何を言いたいかと言うと・・・
『私に狩場をください』




ローフェニアの近状


新しい人も増えて嬉しい限りです。
勝ち負けに拘らず楽しくやってください(´ω`)

やるからには勝ちたいけどな!!

Pvやら攻城にも積極的に参加のほうお願いします!

まだまだ募集してるから興味がある人は一度いらっしゃい!


それでは またにてぃ~(´∀`*)ノシ
[ 2010/08/29 21:46 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
動画見たけど、チリさんが帰ってきたり、新人さんが入ってたりで安心安心。
あと6フレになってからLA増えたね(´-`)
[ 2010/08/29 23:42 ] [ 編集 ]
ちぇりーす!
やっぱり楽しむ事が大事だね(●´ω`●)
まぁ、勝てた方が嬉しいのゎ事実v
って事で、そろそろ9さん本気だしていいよ!!
[ 2010/08/30 19:40 ] [ 編集 ]
>>かめくす様

みんな私に憧れて入ってくるんだろうな・・・


>>ちぇりぱんだ様

本気出したら紫鯖の理が崩れてしまう。
[ 2010/09/04 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


