魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦

自分が行動したことすべては、取るに足らないことかもしれない。
しかし、行動したというそのことが重要なのである。

そう!だから私は!


hikarituin.png

光ツインにしてみたのだ!!!

まさに鬼に金属バット状態!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





hikarituin2.png

(´・ω:;.:...

[ 2010/09/04 14:23 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
最近、一流先生のパワーアップっぷりに拍車がかかりすぎやでぇ…。

9さんらしくないよ><><
[ 2010/09/05 08:24 ] [ 編集 ]
デスペナが短くなってることを見せたかったんだよねwwww
[ 2010/09/05 12:17 ] [ 編集 ]
>>カメksさん

元から完璧だったけど
更に完璧の『壁』を壊した感じだよね。
自分が怖すぎて夜しか寝れないや


>>エロロン5さん

ま、まぁね^^;
一般庶民の皆様は光ツインは難しいだろうから
画像でわかりやすくね^^;
[ 2010/09/08 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


