魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(^ω^)

空前絶後超天才魔術師

志木さんだよ(^ω^)ノ


殴りWIZ

GVに出たくなったので奇跡さんに移籍しましたよ!!

奇跡さんを選んだ3つの理由!!

①肌様が居ること

②メンバーの入れ替えが少ないこと

③私が奇跡的な存在であること

です。


私はメンバーの入れ替えが少なくて愛されてるギルドが好きなのです!
入るからには永住するつもりで入るべし!
でも何かあるとすぐ抜ける天邪鬼です

本当は完全GV仕様の健康にするつもりだったんですけど
天上にも全然行ってないし、レベルも低いってことで
狩りが出来る程度の微健康WIZになっております。
出来損ないで中途半端な魔法使いですけど、よろしくお願いします。

奇跡を全力で守ってみせる!!



それではまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



よし!コレで好感度アップだ!
ローフェに引き込むぞヽ(°▽、°)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 19:20 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
No title
今まで見てたブログが志木さんの
ぶろぐだったなんて今しった!!!w

あっ
奇跡ではBlackRyuっていうシフっす^^;
メインがよっかいちだったんでよっかいちにしてまーす('-')
[ 2010/09/08 22:30 ] [ 編集 ]
No title
好感度あーーっぷ
[ 2010/09/09 01:41 ] [ 編集 ]
No title
全力で守られる準備はできてるっヽ(゚∀゚)ノ

ぺらっぺらなのでつД`)・゚・。
[ 2010/09/09 11:07 ] [ 編集 ]
No title
>>よっかいちさん

ブログ見てくれてるならわかると思いますけど
私は極度な人見知りなのでよろしくお願いします><


>>はださん

ひゃっほーいヽ(°▽、°)ノ


>>ユラさん

任せておけ!!
でもアスヒしないで画面に向かって応援するよ!!
イエア!エクセレン!(・∀・)
[ 2010/09/11 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


