魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝とか食べ物じゃねーから!

ちょりーっす(´ω`)ノ
洗濯機の回転数を上回る超一流!!

九さんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


23:30に帰宅したからGVとか出れねーから!!
準備して出かけたけど結局出れねーから!!!
ピラフにアサリとか入れんじゃねーよ!!
貝とか食べ物じゃねーから!!!


みんなー!ブログのプロフの画像頑張って作ったよー!
どこかの魔法少女さんのをパクった感が否めないわけですけど
コレ作るの15分くらいかかったから!

どーでも良い話
酔った勢いで小説とか書いたけど・・・

次の日読み返して死にたくなったんで消したから!!

この歳で邪気眼使い的な発想とかマジヤベェから!!


ブログ徘徊してたらトム爺さんをリンクしてないことに気がついたから!!
てっきりリンクしてると思って飛ぼうしたら
リンクねーから!!飛べないから!!!
かな~り遅れたけどリンクしましたから!!!

希少種KO戦士とむじーの日記

ノックアウト戦士とかネタだと思ったら
超厄介でウゼェから!盾ねーのに意外と硬いから!!
カガリンで真似しようとしたけど
装備良くないと出来ねーから!!


それじゃ皆!寝るからね!

(^o^)ノ < おやすみー
[ 2010/09/11 00:23 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
No title
そういうブログじゃねえからこれ!
[ 2010/09/11 02:47 ] [ 編集 ]
No title
>>かめくそさん

皆が憧れるような
そんなブログでありたいです。
[ 2010/09/13 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


