魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「まさか裏カクゴを使うとは…」

裏カクゴを使えるようになった超一流!!

九さんだよv( ̄Д ̄)v イエイ



一ヶ月くらいかな?
仕事の関係でGvあんまり出れないと思います。
深夜帯や昼間はINできるけど~
って感じなのでキャラの育成をメインにやっていこうと思います。
久しぶりにテイマーのレベル上げでもしようかな~

そういえばメインキャラ
メインキャラだからね!!



決戦鯖も始まりましたね!!
ネタPTばっかり入って遊んでたんで
戦績がとんでもない事になってますが楽しいですよ~
中でも罠シフPTが一番笑った。
とにかくリーダーのテンションがヤバかった。

リーダー『よし、勝てないから逃げまくろう!』
リーダー『BIS居たら無理だな』
リーダー『飛び道具は禁止ね』


何だかんだで10戦くらい誰も抜けずに騒いでたな~
無得点で負けることも何度かあったけど良い思い出になりました。

誘ってくれれば決戦鯖行くんでみみよろ!!


んじゃまたね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 16:20 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


