魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸島26巻発売中

タイトルにあるように彼岸島26巻が発売中です。
私はモチロン全巻持っています。面白いです。是非買うべきです。
真面目な話なのにツッコミどころが満載で飽きません。
26巻最大のツッコミどころは「鎖なげぇ!www」です。みんなも読んでみよう!

ど~も、ハァハァ 九さんだよ!
最初に彼岸島の宣伝したけど!ちょっと1コマ見せてみます!
f0029827_1361479.jpg
こんな漫画です。面白そうでしょ?





さてRS!
最近すごい流行っているポーターのクエストをやってきました!ナウい!
ポーター

シェラザードでけぇ!


ポーター5のクエとは!?って思う人のために簡単に説明!
ポーター2
ダルイ!ただそれだけだ!
もうね、150個集めるとか信じられないね。蟹が一番大変でした(V)o¥o(V)
無心で狩ってたからあんま覚えてないけど、鬱だ死のう状態に近かったです。




ポーター3
約1時間くらいかかってアップしました。運が良い人はもっと早く終わるんだろうな!
余談だけど黒糖みるく煎餅が美味い。



ポーター4

シェr・・・・・青年でけぇ!
無事ポーター5をクリアしました!みんなも世間の流れに乗ってポーター5をやりましょう!
ぇ?ポーター6が新しいの?(´ω`;)

まだ時期が悪い。






ヤリコウィッチ:「家に招待するよ」


九七:「あ~リンケンの?」







ヤリコウィッチ:「いや・・・・ミズナに引っ越した(槍)」


っということで!ミズナに行ってきました!!
九七INミズナ
うほぉぉぉぉぉ!蜘蛛なら狩れる!
lv差200なんて大したことないぜ!ハッハー!



九七INミズナ②
蠍はちょっち無理でしたね。恐ろしいモンスターが住む家・・・・
ヤリコウィッチ家は怖いとこでした。




今回はこのへんで!またね~(´ω`)ノシ~
スポンサーサイト
[ 2009/03/20 19:10 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
わざわざ来てくださりどもですw

それにしても1更新1ヤリコネタ含まれる辺りはありがたいですw(..)(*^o^)
[ 2009/03/21 17:58 ] [ 編集 ]
>>やりこうぃっち様様

使いやすい^-^;
食べ物でいうとワサビだね!なんにでも合うみたいな・・・
は!新キャラの名前はワサビウィッチで決まり!
[ 2009/03/22 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


