魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カガリンだって生きてるんだ

最近、我が豪邸に異変が発生している超一流!!

九さんだぞぉ!ヽ(´ー`)ノ


自分しか居ない部屋に自分以外の誰かが居る感覚・・・
夏は過ぎたぞー!やめろー!
部屋の電気が消せないー!電気代がぁ!!

マジ怖い^^




kagarinmeinq

カガリン メインクエ進行中

このレベルでモリネル5まで行けとか・・・
例えるなら小学生が高校に殴り込みに行くようなもん。






kagarin!.png

うおおおおおおおおおおおお






ti-nn.png




とりあえずメインクエを終わらせてGVに復帰しよう(´ω`)




まったねー(´∀`*)ノシ
[ 2010/09/29 16:37 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
No title
この前金縛りにかかった時
部屋にあるウィッグ(生首)が後ろ向けてたはずなのに・・・
(((( ;゚Д゚)))

サキュバスのHPがへっている・・・!!!!!
[ 2010/09/30 01:37 ] [ 編集 ]
No title
カガリンが本気出せばコレくらいは削れるε- (´ー`*)

曰く付きの部屋とかでも
引っ越したばっかりは部屋に異常がでないらしいね。
大体半年くらいから異常が出るらしい。

やべぇww絶対なんかありそうwww
[ 2010/10/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


