魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローフェニアの好感度を上げる

humetuhada.png

ちょりーっす!

日曜日なのに12時間仕事をしてきた九さんだよ!
こんな生活に慣れてきた自分が怖い。
宝くじを当ててニートに就職するまで頑張ろう。




久々にIN出来たのでギルドチャットで会話に参加したぞ☆
pu-.png
ブラックマクダーナルが見れるのはローフェニアだけ!
マクさんに罵倒されたいアレな人は是非入隊を!!



ローフェニアの通常チャット
紳士ぎるど
紳士な会話を楽しみたい方は是非入隊を!!!



ネタがないけど更新目的記事でしたー!!


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2010/10/10 21:16 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
ショートはどちらかと言うとウェイトレスなイメージ
まぁ割とどうでもいいけど^-^;
[ 2010/10/11 21:33 ] [ 編集 ]
No title
なぜ団子からでてきたーっ て思ったらカメラ構えてたのか@@!
完敗><;
[ 2010/10/13 01:13 ] [ 編集 ]
No title
>>かめくすさん

いやコレは大事な問題だ・・・


>>はださん

戦場のカメラメンと呼んでくれ
[ 2010/10/13 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


