魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴

(´・ω・`)やあ

社会の渦に巻き込まれてる超一流こと九さんだよ~ん

23年間生きてきたけど
ここまで人間って腐れるんだなって思ったよ。
まぁ上司なんだけどさ!ハハッ!!

とにかくウザくて面倒くさい。

~語録集~
『俺に歯向かうの?ふ~ん』
『俺の考えと違うけど、それで良いの?』
『ごめ~ん間違えてた~全部やり直しとけよ~』
『そうだよな~タバコ値上がったから残業したいよな~^^』
『どっちが偉いか分かってるの?』


心が広くて温和な私でも我慢の限界だったんです。
流石に今日プッツンして大喧嘩になったんです。
殴り合いとかじゃなくて口喧嘩だよ。

言い過ぎたつもりは無いんだけどさ・・・
上司が泣きべそかいて帰宅してしまったんだ・・・

だー!明日会社行きたくないよー!
大体さ!50手前のオッサンが泣いて帰っちゃうとか考えられん!


以上!殴り書きでした!

まったね~(´ω`)ノシ
[ 2010/10/18 22:36 ] そのほか | TB(0) | CM(4)
No title
おいおい泣かすなよwwwwww可愛そうだろ^^;
[ 2010/10/19 17:13 ] [ 編集 ]
No title
口喧嘩くらいで泣いてるオッサン初めて見たわwww
[ 2010/10/20 00:19 ] [ 編集 ]
No title
今までそこまで言われた事なかったんやろなー^^
で、翌日顔あわせた時の感想をおね/(.^.)\
[ 2010/10/20 09:09 ] [ 編集 ]
No title
今日の出来事だけど、謝罪文を貰ったよ。
パートさんの話だと何度かあるみたいだけどねw
今後は必要最低限の会話になるだろう。
[ 2010/10/20 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


