魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京は大都市


大都会帝国の東京から帰還した超一流こと九さんだよ!

観光とかしてないから特に言うことなし!!


ハイ!RS!!

まったり露店巡りをしていたら

へんな露店

顔文字なのか模様なのか良くわからない露店を発見した。
こんなふざけた露店を出す人物を拝んでおこう。




hyu-sandatta.png



マスタァァァァァァ!!






微健康となった志木さんのスキルを整えたくて再振り

今回の再振りポイント
①不要なネタスキルを排除する。
②GVは心臓を用いるのでアスヒをマスターする。
③狩りは基本的に青メテオで超効率を目指す。
④水鉄砲はカッコイイので覚えておく。












結果
meteo.png

うわああああああ!

メテオ忘れてたああああああ!!



速度水弱化ブロ募集中



それじゃ!またね!
[ 2010/10/20 00:17 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
No title
あるあるw
東京なら軽く飲みいきましょか!
[ 2010/10/20 00:50 ] [ 編集 ]
そのネタ、ちゃりーさんも以前に似たようなのやってました^^;

正直、ネタスキル切ってもLv500近くはないとチャージ・支援スキルとって水鉄砲とメテオの両立はきつすぎるぜ…。
増してやそこにアスヒマスを加えたら…わかるな?
[ 2010/10/20 07:43 ] [ 編集 ]
No title
CPLv2の70弱化ブロなら拾ったよ!
[ 2010/10/22 01:49 ] [ 編集 ]
No title
>>はださん

また東京に行く機会あると思うから
その時にでも!!


>>かめさん

もっと早く言えよ!!!
1500円返せよ!!!!


>>459さん

うるせぇ!ばか!
[ 2010/10/23 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


