魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠くても頑張るのが侍さ

PCが直りました。ついでにメモリも増築してスイーンスイーンな感じです。
狩りも本格的に再開できそうです(^ω^)


金曜日のGV
FINAL MOMEN様とのGVでした。

途中経過のSS
FINAL MOMEN2
とにかく人数多かったですね~(´ω`;)
人数の割には安定していて普通に感心しました。
中盤では1000点差ぐらい負けてたりとシーソーゲームになりました。



FINAL MOMEN
結果は勝ちですが実力としては同格だったかと・・・・
崩されてたら点数は逆になっていたでしょう(^_^;)
楽しいGVでした!ありがとうございました!



続いて土曜の攻城戦
攻城戦
木造のホールは嫌だ!ナウいのが良い!
勝つぞー!物理だけど雨打つぞー!




攻城勝利
ホール2おめでとおおおおおおお!


今回はここまで・・・・眠いんで(´ω`;)
昼間にはもう一度更新すると思います!またね☆ミ
スポンサーサイト
[ 2009/03/22 01:01 ] GV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


