魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中に襲い掛かってきた睡魔・・・!

薄れ逝く中で一つの想いが浮かんできた・・・!


漫画家になろうって!!



さてRSです。

koujou bu-nn

久しぶりに攻城へ参戦。
私の大活躍も虚しく敗戦・・・

GVに一ヶ月近く参加できてない気がする(´・ω・`)
弓が錆び付く前に参加したい!!



ところで・・・
前転生者へのレベル配布まだですか?
テイマー完全復活で大金持ちになれるのに!

大金持ちになったらブログ名を・・・

超一流の荒稼ぎ生活

に変更します!!


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2010/11/14 20:08 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
No title
あのねw
Lvとヵ隠さなくてぃぃのでw

それから先日のGv後だっけ?
「鏡成功するよ!」
ってチャットの会話
ちょっと嬉しかったょ!
実際ゎ失敗しましたケドw

ところで・・・
ニコニコ ブ-ンって何?
ど-でもぃぃヵw 
                                
[ 2010/11/15 22:54 ] [ 編集 ]
No title
ざまぁ!
残念だなぁ><
不幸なことは他の事に幸福として還元されるから
きっと良いことあると思うよ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[ 2010/11/17 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


