魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

入社して7ヶ月・・・
ある意味充実してる毎日・・・
学生の頃よりはマシな生き方をしてると言い聞かせてる。

だけど、遊び優先で生活してるフリーターに嫉妬を覚える。
正社員は安定しているっていうけども・・・
安定ってなんだろうね・・・(´・ω・`)

つまんなかったら意味無い気がするなぁ(´Д`)ハァ…

年末の宝くじに全てを賭ける・・・!!



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!RS!
ネットの中なら!楽しめる!


まずは友達を作ろう!!



お友達は買える

友達も金で買う時代になりました。


貰えない支援

自分だけ支援が貰えない。
世知辛い世の中になりました。





みんな爆発しろぉ!!!!
[ 2010/11/17 20:29 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
No title
天才はいつの時代も孤独なもんです…。
[ 2010/11/17 23:05 ] [ 編集 ]
ぁれゎ吹いたww
[ 2010/11/18 02:11 ] [ 編集 ]
No title
僕のレベル中途半端に隠れてレベル1みたいになってる
[ 2010/11/20 03:42 ] [ 編集 ]
No title
>>かめさん

一歩先を常に歩いてるからね。
一般庶民はついてこれないわけだ・・・


>>自転車さん

助けろよぉ!!!


>>かがみんさん

すみません わざとです
[ 2010/11/23 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


