魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル貰ったお(^ω^)

横断歩道を華麗に手を上げて渡る超一流こと・・・

九さんだよ~んヽ(°▽、°)ノ


レベル貰ったよ!
れべ配布

レベル貰ったよ!!!!

思ったよりも上がらなかったけども!
微妙なレベルで良い狩場が無いんだけども!!
早くモリネルに進出できるように頑張るんだけども!!!



あうぐちか

とりあえずアウグ地下でレベル上げしてます(´ω`)
まだ適正じゃないけど・・・

コウモリ野郎ウマァーヽ(°▽、°)ノ



なかなかGv出れないけど地道に頑張るお!(^ω^)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2010/11/23 18:22 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


