魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なのは計画性

 
 太郎もわかっていたんです。
 


 私も太郎も、ひとりでは目標の時森を
 


 クリアすることをできないかもしれないことを。



 しかし二人なら、



 二人なら時森に行ける!



 二人なら時森を制覇できる!



 止められるものなら



 止めてみてください。


















太郎と時森③


太郎と時森④


太郎と時森⑤



ど~も!こんにちは!九さんだよ!
なんで時森に行ったかというとマーマン(一般4)を捕まえにいったんですよ(´ω`)
なんとか会うことができたんですけど、説得がMISS・・・MISS・・・・

そうなんです。こいつ物理攻撃効かないんです\(^o^)/
謀ったな!謀ったな!○ー○オン!!





最近話題の大地の恩寵!
防御10%低下させることが出来るらしいんですけど・・・・
大地の恩寵
明らかに10%より下がっている・・・・
通常こいつには1200程度しか出ないけど、低下すると2000近く出る(´ω`;)
噂だと10%低下じゃなく100%低下してるみたい。バグかな@@;
修正が来るまで満喫したいと思います(笑)



ウィングさんの上手いこと
私は会話に参加してませんでしたが爆笑しました。
これからも宜しくお願いします(翼)


では、本日二度目のさようなら~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/22 15:44 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


