魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100制限GV

電子レンジが軽く爆発しました

( ノ゚Д゚)こんばんわ
社会人1年目も終盤になってきました。
転職しようと考えてから半年が経ちますが
全然目処が立ちません( ゚∀゚)
こんな時代で転職とか考えるのが馬鹿なんでしょうけどね。


さて、最近話題の100レベル制限GVに友人が参加表明をしていたので
私も参戦しようかと考えてます。まだ職も決めてませんけど( ´ー`)フゥー...

エースで四番的なポジションになれるように頑張ろう。


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2011/02/10 22:09 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
当然こっちに来ますよね?@^^@
[ 2011/02/11 12:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
勢いで参戦を決めたから詳しいことは未定です(´ω`)
[ 2011/02/14 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


