魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必要なのはチームプレイ

oden.jpg

何となく、おでん君を載せてみました。
ちなみに私の筆箱にはジャガイモと神様が居ます。

ど~も!こんばんは!MHFをちょっとやってみた九さんですよ!
MHF.jpg
見てください。オンラインゲームなのに一人です(笑)
PTにも参加させてもらったんですが愛用武器がハンマーで味方をふっ飛ばしてしまい(1狩り3回ペース)
それ以来なんとなくPTを避けています・・・・・現在お友達0^^
ちなみに3鯖です!




さてRS!
まずはGV結果から!!
VS BACCANO!
相手はBACCANO!様
TOPのlvが640↑って聞いて病欠しようと思いました。
しかし、人数とWIZの多さで何とか勝てました。
テスタ様の火力にビックリ!素敵すぎる(^o^)丿




ここで最近購入した素晴らしい笛を自慢しよう!
最強の笛
運比がついてるだけではなく!光る!カックイイ!
ベース的に光ってるのが目立たないので似たようなクラリネット系探してます。







最近アリアンで1Gと偽った詐欺露店が目立ちますね。買うほうも買うほうだけど・・・・
とはいっても詐欺するほうが悪いに決まってる!みんな!注意してね☆
ちなみに私は1億なんて大金持ち歩いていません(笑)

今回はこのへんで、またね~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/24 00:22 ] GV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


