魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーおじさん


ど~も、こんにちは!九さんですよ(´ω`)ノ

今日で春休みも終わり、大学が始まります!花粉も早く終わらないかな(´ω`#)
そして唐突ですけど、最近ハマってるのがオードリーです。お笑いです。

o-dori-.jpg

個人的にはM-1で一番をあげたかったなぁ~
まぁ優勝したとこよりもテレビでよく見るし、結果的には勝ったということで!
ラジオ番組もやってるみたいだし頑張ってほしいな!トゥース!




さて、RSでは・・・
募集Marktwo
前回もやったように駄洒落を募集してみました。
ブログの宣伝もしてみた(効果なし)




まずはウイング様のお手本
翼
・・・・・こいつ動くぞ!





さて、1つ目
1号
日本語と英語のcollaboration!
これからもアメリカと仲良くしていきたいですね(´ω`)





2つ目
2号
どこに駄洒落成分があるんだ!?





3つ目
3号
今になって返信するけど・・・・
ごめん寝てました(´ω`)




4つ目
4号
見てください。
これ素晴らしいですよ、3つも同じ言葉が入っている!
例えるなら、ガイア・マッシュ・オルテガのジェットストリームアタックみたいなね(´ω`)





5つ目
5号
個人的に好きなタイプの駄洒落だったので絵にしてみました。

ストーブ
・・・・・・(´ω`;)




6つ目
(槍1)
・・・・・・(-_-;)
ドラツイ用のバスタードソードいつ返せば良いかな?



と、以上の6つ+α頂きました。感謝しています!
関係のないやつも若干含まれてるようですが・・・・・気にしない(^o^)丿
これからも募集していきたいと思うのでよろしくお願いします!
そのうち、まとめた奴を左上のランダム駄洒落装置にぶち込みたいと思います。



では、今回はここまで!またね~(´ω`)ノシ


スポンサーサイト
[ 2009/04/10 08:11 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
どうしよう…深夜にひとりで吹いちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

ストーブがwwwすっとぶwwwの絵に(笑


イケませんねぇ・・
[ 2009/04/15 02:29 ] [ 編集 ]
>>乙姫

絵にしやすそうなギャグなら絵にしてやる!
ストーブは昔から得意だったしね。

夕飯は御寿司でした。
[ 2009/04/18 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


