魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはこういうのも良いよね!

ど~も、更新がグダグダになってきていますね。
大学が始まったし適当ながらも就活してるんで忙しいです(´ω`;)


とりあえず更新しようと記事を書いてるんですが、SSをまとめてないのでRSネタ無しです。

先ほどYouTubeで『情熱大陸-漫画家 秋本治』を見ていました。
知ってる人も多いと思いますが、こちら葛飾区亀有公園前派出所の作者さんです。
普通に感動した、両さんと性格が違いすぎてビックリした@@
33年間も同じ漫画を書き続けて、尚且つ休んだことが無いらしい・・・凄すぎる・・・・
海パン刑事のモデルが北野たけしってのにもビックリ@@
とにかく驚きの連続でした。あんま意識して見てなかったけど背景が細かい。
ジャンプファン&こち亀ファンは絶対見るべし!漫画家目指してるヤリコさんも見るべき!















情熱大陸にハマりそうな九さんでした。またね~(´ω`)ノシ
[ 2009/04/18 19:41 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
                  アナログ
[ 2009/04/20 18:37 ] [ 編集 ]
毎回楽しく拝見させていただいております。
もっと更新せい!!!!

それと漆黒のなんとかって言う人の伝説を拝みたいです。

きっとあの人なら時の森で活躍するはずです。

さっさとデーモンを倒してきてください。
[ 2009/04/21 01:18 ] [ 編集 ]
>>シッコクシッコク!

2011年になってないのにテレビ映んないんだけど?


>>ナメック成人

毎回楽しく拝見させていただいております。
もっと更新せい!!!!
⇒ありがとう!更新と便所って似てるよね。

それと漆黒のなんとかって言う人の伝説を拝みたいです。
⇒彼にある伝説は全部修正が入るから難しいんです。ピー的な意味で

きっとあの人なら時の森で活躍するはずです。
⇒太郎でもきつかったから漆黒のなんとかって人だと無理なんじゃないかな?

さっさとデーモンを倒してきてください。
⇒デーモンひでーもん
[ 2009/04/21 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


