魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10分未満で記事を書いてみたシリーズ

どーも!おはようございます!九さんだよ!
最近3:00に起きちゃうだけど何でだろうね(´ω`)

理由としては
①空腹
②金縛り
③廃人生活の後遺症⇒生活リズムの崩壊

・・・・③かな・・・(´ω`;)


さてRS

まず最初は大人気のコーナー!アレです!

沢山のお便りを頂きました!1件だけど!身内だけど!
mahjong.png






倍プッシュ



倍プッシュ2



倍プッシュ3


・・・・・うん、麻雀よくわからないだ。
とりあえず、そっち方面の画像でも張って流そうとしてみたんだ(´-`)





RSブログってことで攻城やGVのことを書くぞ!

土曜日攻城(攻):相手さんはぎるどふぉぉ~さん。シフさんがやたら痛かったイメージ。
恵さんのPCがストライキを起こしたらしく不在でした。やったね☆
土曜日攻城1



日曜日GV:相手さんは武装戦線さん。
華麗な秒殺劇(私が)により完全にリズムの狂ったローフェニア!突然踊りだすウイングさん!きびとさんのアチャデビュー!

・・・・・(´ω`;)

真面目に書きますと、正直予想以上に相手さんが強くて焦りました。久々にレクイエムの怖さも知れて良い刺激になったと思う。点差はあったけど実力自体そんなに差は無かったね、バランスの良いギルドさんでした。

最後の結果は無いけど中盤のSS
いいわけ
死んだ直後の言葉・・・・マジ必死w

うん、SSこれしかないよ(笑)
武装戦線さんGVありがとうございました!またよろしくお願いします!




なんだかんだで12分くらいで書けた!SSの加工さえなければ10分いけたんじゃないかな!

それでは、またね~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/21 04:25 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
恵さんとか弱い人はどうでもいいんで、
速く漆黒さんを出してください。

まじで恵さんとかどうでもいいです。
どれくらいどうでもいいかと言うと、

大学に居る遊戯王カードやってる奴等ほどどうでもいいです。

っていうか恵さんそのものですね><;
[ 2009/04/22 00:30 ] [ 編集 ]
お久しぶり。
就活頑張ってくださいね。いまは大変だろうに・・・面接で得意なことは駄洒落って言ったら受かるんでないかな!笑
気楽に頑張って下さいー日本のどこかで応援してます。
ではでは(´ー`)ノ
[ 2009/04/22 14:47 ] [ 編集 ]
漆黒の帝王さんって痛い人出したらブログ崩壊するからやめたほうがいいですよw
あいつ大学でデュエリスト名乗ってるほどだからまじで危ないよwwwwwwwwwwww

九さん精密検査がんばってください^^;体は大事に・・w
                廃人こぇぇ・・・。
[ 2009/04/24 20:40 ] [ 編集 ]
>>ナメック成人さん

続きはボスケテで(´ω`)


>>くぃらんさん

お久しぶり~
就活はのんびりやっとります。
応援するなら職をくれ!
ではでは(´ω`)ノ


>>【烏賊】さん

色々危ないのはお互い様だと思うんだ。
廃人こぇぇ=恵さんこぇぇ ですね。わかります。


[ 2009/04/25 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


