魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスケテ

ど~も、こんばんは!九さんだよ!
いや~健康診断でひっかかるとはね・・・・(´ω`;)
月曜にでも病院に行ってみようと思います。ちなみに木曜から禁煙してます。





とりあえず気になるコメントがあったので・・・
これです↓
恵さんとか弱い人はどうでもいいんで、
速く漆黒さんを出してください。

まじで恵さんとかどうでもいいです。
どれくらいどうでもいいかと言うと、

大学に居る遊戯王カードやってる奴等ほどどうでもいいです。

っていうか恵さんそのものですね><;
2009/04/22 00:30 | URL | ナメック成人 #-[ 編集] |  ▲ top





遊戯王カードねぇ・・・・ホント自重してほしいよね(・ω・`)
ほんと学生ホールが酷いっていうね・・・・
本題だけど漆黒の帝王さんを出せっていうことなので・・・・
漆黒の帝王(馬)
←がマキバオー
→がカスケード(漆黒の帝王)
どう!?満足ですか!?







オマケで変態のほうの漆黒さん
シッコクシッコク!
デュポーン(笑)



まだネタあるんだけど眠いので土日のどちらかに更新したいと思います。

オススメ↓
ハムスター速報より~弟の作ったRPG実況するwwww


では、またね~(´ω`)ノシ

[ 2009/04/25 00:00 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
全然満足しないです。

もう恵さんで我慢でもしますんで出してください。

時の森行って即死するざまをSSに撮ってきてください。


と言うか僕が誰だかわかりますか?


ヒントは恵さんが即死するととても喜ぶ人です。

大勢いすぎて逆に分からないですね。
[ 2009/04/25 00:39 ] [ 編集 ]
カルマ「俺は人を殺す事よりがんものある生活ん選ぶぜ!!!だれ!!!!!」
[ 2009/04/25 13:30 ] [ 編集 ]
>>ナメック成人さん

すみませんでした。
恵さんのSS探してみたけど意図的に削除してあるみたいです。
個人的には即死よりも痛めつけてやりたいですね。
誰だろう?総理かな?ついに国会デビューですか・・・


>>ぺけJR2D2さん

おでんが焦げちゃう!

とりあえず退院おめでとう(´ω`)
[ 2009/04/26 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


