魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかめは陸地に植えると消滅する…!


おはよーございまーす!九さんだよ(´ω`)ノ
今更だけど、スマップの草薙さんが捕まってしまったね・・・
あんなことだけで捕まるんだね、ビックリだ(一_一;)
とりあえず鳩山総務相は日本から出てけば良いと思うよ。

どーでも良い話ですが、やばい大きさのサソリに襲われる夢を見ました。
夢って不思議ですね、なにがあっても状況に飲み込まれてしまう。
覚えているのは・・・
①走って逃げている。
②なぜか大学に着く。
③「殺虫剤!殺虫剤!」っと掃除のおばちゃんが叫ぶ。
④目が覚める。
って感じです、掃除のおばちゃんが一番リアルだったかな(´ω`;)






そしてRS!
4月24日金曜日GV後、私のファンであるという人々(1名)がギルドホールに来てくれました(´ω`*)
もこもこ様
見てください、ファンですよ!ファン!
訪問されたの初めてだったから焦ってました。
調子に乗らないよう気をつけていこうと思います。
あ、サインはマネージャーに一度通してくださいね^^

ついでに絵にしてみましたシリーズ
物干し竿と星
やばい、絵がつまらない。
ウイングさんに走ってもらうことにしよう(翼)
そういえばヤリコさんも「物干し竿が超欲しい!ぐへへ」って言ってたな。






オマケ
つぶさん・・・
・・・・・(´ω`)













もう終わりなんですが短いので犬でも張っときます。
756420.jpg
*注意 うちの犬ではありません。




それではまた1~5日後!またね~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 11:22 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
まぁ職業が職業ですからねー…(´-`)
でもぷっすまのノリなら個人的に許されるレベルだと思ってます!
ほら…エガちゃん的な意味で…。

あれ、その画像はハ○速に…うわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
[ 2009/04/26 19:02 ] [ 編集 ]
お魚ブログのファンの人が通ります><
物干し竿振り回して相手追い回しますかw

フライングバッドレス買うべきかな(槍)
[ 2009/04/27 17:22 ] [ 編集 ]
タイトルがまさるさんから引用されてるのはナイスな考えだと思います。

あ、僕もブログのファンです。
毎回多くの失笑をお届けありがとうございます。
ってことでXJR1300Rがお送りいたしました。
[ 2009/04/28 01:51 ] [ 編集 ]
Re: わかめは陸地に植えると消滅する…!
>>かめく様

そうだよね~
一般の人なら笑い話で済みそうな感じだよね~
犬の画像は・・・・・・お察しの通りです!
最近そのサイト知ったんだけど面白いね(´ω`)


>>やりこうぃっち様

ファンというより魚ブログの登場人物だよね!毎回ありがとう!
バットレスより物干し竿のほうが強いらしいよ。誰かが言ってた。


>>ナメック成人様

まさるさん名言集から適当に選抜してる(´ω`)
失笑を失禁と間違えて読んで勝手に爆笑しちゃったよ(漏)

なんとなく気がついてたけどね!
ミクシー稀にみてるよ!退院おめでとう!
まぁこっちが入院するかもしれんがね・・・・(肺)
[ 2009/04/30 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


