魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉

花粉が出始め花粉症の人々は苦労する季節になりました。
私もその一人です(´ω`;)

どーも、おはようございます。

花粉症ということで、市販の薬よりお医者様の薬のほうが良いだろうってことで病院に行ってきました。
無事に薬をもらい家に帰って飲んでみると症状がピタリと止まりました。
薬の力って偉大ですね、医大だけに(´ω`*)

RSのほうでは、削除枠の4キャラ目で魔法秘密に行っています。
↓↓
剣士 魔法秘密
経験値不味い!時間もかかる!
ぶっちゃけソロでレイス狩ってたほうが効率的ですが飽きる(´ω`)
この剣士はいつまで生き残れるか・・・・

その後、漆黒さんからドロップ勝負的なお誘いがありましてテイマで狩りに行きました。
億品を出すまで寝ちゃ駄目だという廃人のようなゲーム
モリネル6

恵さんもそれに参加していたんですが再構成11連敗とか
・・・こんな人もいるんですね^^;

場所記憶がモリ6とモリ2しかなく適正外で狩るのもな~ってことでモリ6へ・・・・
ドロップ勝負なのに数狩れないとこに行くなんてね。
ホントなんにも考えてなかった(´・ω・`)

もちろん億品なんて出るわけもなく・・・

652から653

普通なら嬉しいはずのlvアップですが、狩り場が減っていくので微妙な感じ(´ω`;)
何気にミニペットも進化しました。
その後はグダグダな感じで狩りが続いていき・・・・
恵さんがハートなんとか~って牙Uを拾いました(´ω`#)
まぁ私もシャープベンダーという知識アチャに嬉しい弓を手に入れたんで同点だったはず^^
漆黒さんは忘れるくらいどうでもいい感じの拾ってましたね(・。・)

最後にギルド倉庫なんですが・・・
処分しないと・・・

整理しないとパンクしますね@@;
適当に売ってギルドの資金にしようと思います。

では、また(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 08:15 ] RS日記 | TB(0) | CM(5)
No title
9さん、お久です!
いろんな人のブログだけは回覧してるので
ここにたどり着きました。

かわいいブログね!ローテーションにいれて
おきますわ!
[ 2009/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
No title
来ちゃった来ちゃった♪
ねこさんがかわいいしw
たまに徘徊していきますね。

G倉庫がうつくしー・・・。
[ 2009/02/11 23:43 ] [ 編集 ]
No title
>>パッソアさん

ホントお久しぶりですね!
更新は適当にやってくつもりですが、これからもよろしくお願いします(´ω`)

>>かざねさん

ご来店ありがとうございます!
魚といったら猫かなってね(´ω`)
G倉庫整理は他の方がやってくれてますね、私は処分担当(-_-)
[ 2009/02/12 01:10 ] [ 編集 ]
No title
今しがたリンク作業完了です!
ご挨拶でした(^^

倉庫綺麗すぎるでしょう。
あ、ピエンなら引き取ります。
[ 2009/02/12 22:52 ] [ 編集 ]
No title
>>びあさん

ピエンは神霊系なので少々高めですが、友達価格で安くなります。手数料の負担はぽてさらさんに頼みます。
[ 2009/02/13 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


