魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークという名の罠


充実したGWになっていますぅ~九さんですぅ~(*^3^*)
MHFではGWイベントが開催中ですぅ~(魚)
さっそくイベントやろうってことでINしようとしたら

MHFのGW

人がゴミのようだ

そしてイベントは毎日やらないとオリジナル武器が貰えないみたいなんですぅ~(悩魚)
1日~3日やってないですぅ~(哀魚)


マジカ●コンぶっころ



以上、愚痴コーナーでした!

RSネタはまた次回!GWも終盤!充実させましょう!またね~(´ω`)ノシ
[ 2009/05/05 21:29 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
Re: ゴールデンウィークという名の罠
>>あみ様

『優しく連絡くれる方はいますか?』と書いてありますが、こんなとこで募集しても仕方ないと思いますよ。
それと04:25に書き込んでますね、早起きなのか寝てないのかわからないけど・・・
その生活じゃ周りと時間合わないよね(失笑)
[ 2009/05/07 07:12 ] [ 編集 ]
Re: ゴールデンウィークという名の罠
>>九
九さんも周りと時間合ってないんじゃないですか><?
[ 2009/05/08 23:13 ] [ 編集 ]
Re: ゴールデンウィークという名の罠
>>シッコクシッコク!様

周りが合わせてくれないんだよ><
[ 2009/05/10 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


