魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

´ω`)ノ こんぬづわ!九さんですよ!
梅雨がもうそこまで来ています!ジメジメ暑苦しい!
でも、コンビニで立ち読みするには良い季節ですね!!


顔文字をダウンロードしました!
ヽ(・∀・)ノ●オツヒメーヽ(・∀・)ノ●オツヒメーヽ(・∀・)ノ●オツヒメー ←お気に入り





九さんの就職したい職業Best3

1位:自宅警備員
2位:自宅管理人
3位:自宅掃除員

・・・・・・(´ω`)





さて、まずはRS内で貰ったコメントの紹介

ロニー様の一発ギャグ
ろにー
皆さん、この人を見かけても白い目で見ないであげてください、喜んじゃいます。
やめろにー



凄く嬉しい耳打ち
みみもらた!
やったー!初対面の人から耳もらった!ウェーイ!!





少し嬉しい耳打ち
知り合いだった
知り合いでした~ヽ(°▽、°)ノ




九さん日記


美あロト
美あんか様のブログでLOTOに挑戦しました。
たぶんコレの影響で就活が進まないんだと思う、訴えてやる!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






花子
新しい仲間が増えました、花子さんです。
今後ともよろしくお願いします!




次回予告「明らかにされる!○○洞窟の神秘!」

では次回をお楽しみに!さようなら~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/05/28 21:20 ] RS日記 | TB(0) | CM(5)
( ゚д゚)
花子採用されたw
[ 2009/05/29 09:24 ] [ 編集 ]
Re: ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー
RSだとウンコははじかれるんだぜw
残念www
[ 2009/05/29 12:05 ] [ 編集 ]
きゅーさんへ
太郎がアンパンマンのホラーマンに見えて仕方ありません(*´∀`)

[ 2009/05/29 16:52 ] [ 編集 ]
返信コーナー
>>るいじ様

採用したので何かください(魚)


>>乙姫様

指摘されたので違うのに編集しました(´ω`)

>>シルフィー様

太郎を真似してホラーマンが出来たに違いない(`ω´)
[ 2009/05/29 18:19 ] [ 編集 ]
Re: ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー
ちょw
乙姫はウンコじゃなぃwww
[ 2009/05/30 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


