魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンサイトランキング

こんぬづわ!九さんだよ(´ω`)ノ
ファンサイトのランキングがありえないぐらい上昇してるので報告!



43位



たろう



さて、考えてみましょう。
私のブログ「魚だって生きているんだ」⇒1日の観覧者数は平均40程度です。
44位の「ドンマイ星」さん⇒1日の観覧者数平均100程度(多いときだと1日300とか)です。

おかしいですね。


考えられる原因
①普通に面白いから票を入れている。
②参考になるので票を入れている。
③面白がって票を入れて楽しんでるやつが居る。

①と②は可能性が低いというより無いだろう。
っとなると、残るはですね、これは心当たりがあります。
違うよ!変態という名の戦士だよ! ←をご覧ください。
宣伝してくれるのは有難いけど、投票を促すのはやめてね(´-ω-)

私のブログはRSネタというより身内ネタがほとんどです。
真剣に書いている方々に失礼なのでランク操作な投票はやめましょう!
本当に「参考になる!面白い!頑張ってほしい!」って方だけ投票をお願いします(´ω`)


いままでと同じでマッタリ~なブログをやっていきますよ~
では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/06/01 01:58 ] RS日記 | TB(0) | CM(2)
Re: ファンサイトランキング
誕生日おめでとうwwwwwwwwwwwww
紫鯖のみんなからの誕生日プレゼントだよきっと^-^;;;;;

ボクのブログにそんな影響力はないですwwwww
[ 2009/06/01 14:36 ] [ 編集 ]
Re: ファンサイトランキング
永遠の17歳なので誕生日は特に関係ありません。

意外と投票しないで見てるだけって人多いんだろね。
投票してくださいみたいなこと書いてあったのが問題じゃないでしょうか?^-^;
2~3票でもかなり変わるんじゃないかな(´ω`)
[ 2009/06/02 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


