魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探検

ど~も!こんばんは!
朝と夜が反転しそうな不規則な生活をしています。
不味いな~って思うんですけど長い休みだから仕方ない!

RSのほうでは『時森』に挑戦してみました!
時森① 
準備してから撮ったつもりがPETに唐辛子使ってなかった・・

現在のマップで一番難易度が高いんじゃないかな!
どんなモンスターが居るんだろう?居るんだろう!?

森の狼!
森の狼 
時森のモンスターの中では弱い分類に入るのですが
本体が攻撃されると死にます。死にます。

森の守り人!
森の守り人 
人じゃねーだろ!
毒攻撃をしてきます!
抵抗を持っていこう!ていこう!(´ω`*)
これも弱い分類ですが結構硬め!頑張ろう!

森の猛獣!
時の猛獣 
こいつはきつい!
わかりにくいと思いますが物理攻撃のダメがない!
物理じゃ倒せないってことさ!
知識さんにとっては良い獲物かもしれません(´ω`)
クライを使ってくるけど・・・・
そのくらい何とかしよう!くらい!(´ω`*)

話題の古代エルフ!
古代エルフ 
こいつはやばいよ!すっごいやばいよ!
カンストの攻撃をしてきます。20000です。2万です。
攻撃速度も速いので近づかないほうが良いかな(´ω`;)
狩るなら回避装備で瞬殺するしかない!
ちなみに古代エルフの↑に写っているエルフは『エルフの守護騎士』ってのです。
森の猛獣と同様に物理攻撃が効きません。
SSはないですが逆のタイプのエルフも居たような(´ω`)

他にも色々といますが・・・・第二マップに移動!

【補足】
時の森は場所の名称が一緒でも3つのエリアがあります



烏賊!
くコ:彡
こんなのが居るんですが、雷の魔法攻撃!
突っ込みの物理攻撃!やべぇ!

マーブルガゴイル!
マーブルガゴイル 
風攻撃だったかな・・・うん、そんな感じの攻撃が来ます!
硬いですが頑張れば倒せます!魅了も効いちゃうよ!

木々達
時の種・苗木 
倒しやすい!
でも土属性のダメが痛い!
抵抗揃えていこう!ていこう!2(´ω`*)
中には物理の効かない奴もいます。なんとかしましょう。
時森で一番狩りやすいのが、こいつらだと思いますね。

この辺で力尽きて死んだので・・・
第3マップはまたの機会にします(´ω`;)



話は変わって
ギルメンの手伝いでアークデビル!
アークデビル 
何だかんだで強いよね(´ω`)
PET一匹燃えちゃった!
でもクリア出来て良かったです!良かったです!



それでは長くなりましたが、またね~(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/02/12 01:56 ] RS日記 | TB(0) | CM(6)
・ω・`*
くりゅうさんは魚ですか?それとも・・・もしかして人間ですか??
[ 2009/02/12 23:59 ] [ 編集 ]
No title
くりおさん上の絵が可愛い。
[ 2009/02/13 00:00 ] [ 編集 ]
No title
ネコミミワンコ待ってます(*^ω^*)
[ 2009/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
No title
>>乙姫さん

魚が7割 人間が3割です。

>>あねさん

オオマリコケムシのほうが可愛いです。

>>ptsr

絵超得意なので大丈夫です。
[ 2009/02/13 00:51 ] [ 編集 ]
コメントおくれてごめんなさい^^

手伝いありっしたー!これからブログみてくんで^^たのしみにしておりまする!
[ 2009/02/17 03:08 ] [ 編集 ]
>>エリスさん

他に困った奴あったら、いつでも手伝いますよ!
主にでつ様がね(´Α`)
[ 2009/02/17 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


