魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役に立つ情報誌『ナイン』ver2

ど~も!コンバンハ!九さんですよ~(´ω`)ノ


↓前回の情報コーナーのコメント
酷い人たち

これはひどい・・・・
っということでリベンジを兼ねた情報コーナーを設けました!デデン



猿でもわかるドラコリッチ討伐方法・・・
①まずはポタを出します。
②秘密の入り口に入ります。
③扉の向こうにはドラコリッチさんが居ます。
④ある程度削ると逃げ出します。チキンですね。
⑤逃げたドラコリッチさんを追いましょう。

⑥トラップが多いのでしっかりと解除しながら進みましょう。
ドラコリッチ1

⑦3~5の手順を繰り返し行います。
⑧何度かやってると違うマップに飛べるワープホールに行き着きます。
⑨ドラコリッチさんとの最終決戦です。
⑩頑張りましょう。



⑪倒します。
ドラコリッチ2

⑫倒しただけではクリアになりません。注意しましょう。
⑬左角あたりに宝箱があるのでクリックしましょう。これでクリアとなります。


今回の情報は役に立ったでしょうか?次回はティアメスの攻略方法を紹介するかもしれません。


それでは、バイバイ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/06/04 01:24 ] RS日記 | TB(0) | CM(4)
Re: 役に立つ情報誌『ナイン』ver2
ドラコリッチには大変苦戦したからこれは使えると思って読んでた。
何か良い方法があるに違いないと。
問題は最終戦。。。


⑨ドラコリッチさんとの最終決戦です。
⑩頑張りましょう。

「「「「「「⑩頑張りましょう。」」」」」」


失望した(;^ω^)
[ 2009/06/04 19:26 ] [ 編集 ]
Re: 役に立つ情報誌『ナイン』ver2
特にPTでいってたからなんとも・・・
ただこれだけはいえる。


失望した(;^ω^)
[ 2009/06/04 19:47 ] [ 編集 ]
Re: 役に立つ情報誌『ナイン』ver2
これはひどいw
[ 2009/06/05 04:49 ] [ 編集 ]
Re: 役に立つ情報誌『ナイン』ver2
>>あね様&槍様

あんたらに失望した(;^ω^)


>>でつ様

ですよね、コメント酷すぎますよね。
[ 2009/06/05 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


