fc2ブログ
魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

あとは勇気だけだ!


オハコンバン!話題の殴りテイマー九さんだよ(´ω`)ノ

殴りテイマ
赤ダメで9000オーバーだったはず、うんSS無かった(魚)
力は300いかない程度で刃油200くらいかな、笛はなんだっけ・・・・
ステを完全に殴りに変更すればモリ1外周程度なら狩れるんじゃないかな?
まぁやらんけどね(´ω`)





先日嬉しいことが・・・・
もこもこさん
こういうの凄く嬉しい(´;ω;`)
嬉しくてまともに返信できなかった(ノ´∀`*)
駄洒落のほうは・・・・・左上に追加しておきますね!
とてもウイングさんの友人とは思えないオットリ感
こーんな参考にもならないブログですが末永くお付き合いくださいm(__)m







どうでもいいけど、露店を徘徊していると、こんな露店が・・・・どうでもいいけど・・・・
XJR1300R.png
どうでもいいけど・・・・(JR)



そんでは!金曜日を乗り越えてよい週末を!またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト



[ 2009/06/11 22:39 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム