魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連続更新中!


オハコンバン!連続更新中の九さんだよ(´ω`)ノ
↑流行る
とは、言ったもののネタがなかったので・・・・

恵(笑)
ネタが無ければ作ればいいじゃない!
ネタの女王『恵み様』に助けを求めました。
まぁ期待したけど残念な結果でしたね(恵)

ちなみに恵さんのあだ名はバッタです。





ちょいと愚痴コーナー(中部編)
中部にて
気がつくとありえない場所に偽預言者が居る・・・・
追われて置いてってしまったっていうのは仕方ないから許す!
でも明らかに狙ってる人居るよね。本当に迷惑だ!
SSでは良いとこ選んで余裕で狩れてるように見せてますが・・・
うん、ほとんど負けてるんだ。
鷲だと思って攻撃したらコイツだったという場合は本体がワームに捕まりお陀仏になります。
話をまとめるのが苦手だけど、変なの釣るのやめてね!ってことだ(`ω´#)
まぁ故意で釣ってる人は御なじみの方々なわけだけどね・・・



よっしゃ!更新間に合った!
ネタが無いときは適当に知り合いに耳打ちするのでよろしくお願いします。
では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
[ 2009/06/12 21:33 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
Re: 連続更新中!
>>みぃ様

雨の日は嫌いです、欠席理由『雨』ってこともあります。
つまり・・・雨の日にドライブだぁ?ふざけんじゃねぇ!
[ 2009/06/13 17:29 ] [ 編集 ]
雨きらいですか?
アタシは雨の時のカクカク画面が好きです☆これから雨の時が続きそうだけどドラツイ付き合ってくれる人探してます!金ください♪
[ 2009/06/15 04:04 ] [ 編集 ]
Re: 連続更新中!
>>あね様

ホントに迷惑コメントかと思ったww
ドラツイのくだり声出して笑った(竜)
[ 2009/06/15 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


