魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てすとさーばー

じめじめドッコーン!九さんだよ(´ω`)ノ


予告にあったようにテストサーバーに行ってきました!
てすと1
名前はオリジナリティーに付けてみました。






てすと2
課金アイテムが使い放題!
500Gは最初から持ってるみたい(´ω`)
新アイテム「覚醒の果実」も中にありました。
簡単に説明すると (´・ω・`)⇒(`・ω・´) みたいになるっぽい。





てすと3
テストサーバーで何をテストしてるのか調べてなかったので・・・・
とりあえずモリネルに行ってみました☆
野生の花子は元気でした。






てすと4
攻撃してみると怒りだした。
逃げろー逃げろー






てすと5
わーわー








てすと6
テストサーバー体験ツアー









次回も頑張る!では、さようなら~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/06/17 15:25 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
Re: てすとさーばー
ヤリコウィッチさん受けた~^^爆笑~^^

柴鯖でテストはいつのことやら・・・;;
[ 2009/06/18 11:19 ] [ 編集 ]
Re: てすとさーばー
わーヤリコウィッチさんうけたー(棒読み)

(´ω`)

紫鯖のヤリコウィッチさんはどうすればいいですか?
[ 2009/06/18 13:44 ] [ 編集 ]
Re: てすとさーばー
>>夢見太郎さん

歩くネタ様です。
別に手を加えなくても色々やってくれますね。
ホント良い人です。


>>やりこうぃっち(本物)さん

わー本物のヤリコウィッチさんだー(棒読み)

(´ω`)

紫鯖のヤリコウィッチ様はそのまま自分を貫いてください。
槍だけにね、上手い。

[ 2009/06/19 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


