魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンさん700記念!


コンバンハ!ウォリロンだよん!(´・・)ノ

今日は九さんに代わって更新しますよん(斧)
*Lvの表示は本人の了解を得ています。


さぁ!我輩の武勇伝を堪能してくれたまえ!(斧)
ロンロン700
ジャジャジャジャーン!(斧)

700になりました!イカスー!(斧)
長き時を刻み700という壁に辿りつくことが出来ました・・・・(斧)
これもすべて尊敬する志木さんのおかげだと感じております(斧)



そして名言集!(斧)
700 2
うひょおおお面白い!素晴らしい!(斧)




700 3
この狩り魂を見習って欲しいね・・・・(斧)





700 4
我輩の心を売ります。ミミヨロ(斧)






700 5
我輩は常に前進あるのみなのだ!(斧)
昔のことなど考えてられるか!女々しいだろうが!(斧)


以上だ!(斧)
もっとあったみたいだがSS加工が面倒らしいぞ!じゃあな(´・・)ノシ





ぶっちゃけやりすぎた感がありますがクロムクオリティなら許してくれるだろう・・・・




では最後に!
700 6



では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2009/06/18 03:03 ] RS日記 | TB(0) | CM(3)
Re: ロンさん700記念!
これはいいキャラ崩壊。
[ 2009/06/18 09:24 ] [ 編集 ]
Re: ロンさん700記念!
おめおめ~^^

700かぁすごいなぁ~^^

ひとえに、ひまじ・・・・あの・・・
たゆまぬ努力の結果ですね~^^すごいすごい~~~~^^

ぼくのWizも656なので700までがんばるぞ~~~^^
秘密実装というエスカレーターで・・・@@;

いつもGVでゆるぎないエースの座を堅持しているウォリロンさんに憧れています~^^
これからもよろしくね~^^
[ 2009/06/18 10:30 ] [ 編集 ]
Re: ロンさん700記念!
>>るいじさん

崩壊はしてません。
キャラが明らかになったと言うべきでしょう。



>>夢見太郎さん

頑張ってください!
あと夢さんの名前良いですね。感動しました。
わかってるとは思いますが、私はウォリロン様ではございません。
[ 2009/06/19 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


