魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メインクエの手伝い!


へいへいよー!九さんだよう!

前回の記事は正直やりすぎた感じがありましたが・・・・

ろんろん

・・・・・(´ω`)
どうやら喜んでくれた様子でしたヽ(°▽、°)ノ



さて!メインクエを手伝ってきました!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな九さん・・・・

まずはセージ!
せーじ
サクッと倒せました!
え?これ以外のSS?・・・・・・無いよヽ(´ー`)ノ





そしてアーク!
あーく
夏に見る炎は見ているだけで暑かったです。
でも倒せたので嬉しかったです^^
え?これ以外のSS?・・・・・・無いよヽ(´ー`)ノ





そんでもってアクア!
AQUA.png
夏に見る氷は見ているだけで涼しくなりました。
でも倒せたので嬉しかったです^^
え?これ以外のSS?・・・・・・無いよヽ(´ー`)ノ








そして天上に行ってきました! スタタタタタッ((((((((((( ´Д`)
天上くりあ
実は二度目にしてクリアなのです。
一度目は迷子になりながらも一人でセーラさんのところに着いたのですが・・・
皆さんもあると思いますが手紙を持っていくのを忘れてセーラさんに無視されました。
セーラさんは性格が悪いんだと思います。
でも二度目でクリアできたので嬉しかったです^^
今回のでHP80%!あと2回だ!頑張るサン!






金田一太郎



では、またね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
[ 2009/06/19 02:55 ] RS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


