魚を愛するRSプレイヤーのブログ だが貝類は食えない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローフェニアVS月猫様

卒業出来るかわからない!その前に進級できるかわからない!なのに就職活動!
どうも、いろいろピンチな九です・・・・

どーでもいいことはほっといて!
やってみたかったGV結果の紹介!
記念すべき第一回目は月猫様!!
GV前にギルメンからTOP差やばいよ!すっごいやばいよ!
と、聞いて風邪をひこうと思いました。
こちらのTOPは430ちょっと?(´ω`;)月猫様はTOP600↑だったのかな@@;
必死すぎて結果しかSS撮れませんでしたがこちら
↓↓
VS月猫様
やった!奇跡の勝利!
ですが、素直に喜べない・・・・
なぜなら月猫さんはWIZ無しだったんです。それでも、こっちは失点しちゃう!攻撃当たらん!
点差ほどの余裕もなく改めてlv差の怖さを感じました・・・・(´ω`;)
WIZさんが参加してたら負けてただろうな~というGVでした。リベンジ嫌だよ!怖いよ!

そこで!考えてみよう!WIZ無しというハンディ!パフパフ~
①ヘイスト・エンチャなどがない状況!攻撃力大幅ダウン!
②霧の回避率上昇補助・アスヒによる瞬間回復がない!防御面大幅ダウン!
③精神的なものだけどテンションが上がらない!←すっごい重要!
以上の三つが考えられます!終わり!

最近lv差について色んな意見が出てますが、そういうの気にしないタイプなので特になし!

じゃ、また~(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
[ 2009/02/14 02:53 ] GV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

うーふぁ

Author:うーふぁ
イクリプス鯖!!

あけおめ(´ω`)

魚や蟹を捕まえてみよう

>゜))))彡



ヾ(とωぼ)ノ゛



v(・肉・)v




ダジャレ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


